2015年5月17日日曜日

Lexile指数と僕の関係。

こんにちは。Goldustです。

昨日、この本を買いました!と嬉しそうにブログに書きました。




・・・いや、

めちゃくちゃ難しいんですけど?

え?僕のレベルに合ってるんじゃないんですか?

単語全然わからないし、文は複雑すぎてわからないところばかりなんですけど?

チャプター1すら読めていません(泣)


これは、

①TOEICとLexile指数の相関がおかしい。
②この本のLexile指数がおかしい。
③僕のTOEICの点数がおかしい。

のうちどれか、またはいくつかが原因なのですが、今言えることは、

僕にはまだ早い

ということですね。



本を選びなおします。

それでは。

 ↓↓クリックの数だけやる気が出ます↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿